人事ブログ更新:【新入社員研修】茨城工場での実習1

 採用

ibaraki

人事部の江川でございます。

就職活動解禁から2ヶ月が経ちましたが、学生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
様々な企業に足を運ばれ、ご自身の志望する業界や職種について考えが固まってきたのではないでしょうか。
当社の会社説明会についても、満員となる日程がでております。ご参加希望の方は早目のお申し込みをお願い致します。

会社説明会へのエントリーはこちらから

ぜひ、会社説明会にて当社の魅力について知っていただければと思います。

さて、
4月1日に入社した今年度の新入社員は、文系・理系問わず、現在、当社の茨城工場にて実習を行っております。
工場実習は6月末まで実施され、工場の各部門を回りながらコネクタ製品の製造工程について現場・現物にて学んでいきます。
(写真は品質管理についての実習の様子です。)

社に戻ると、こちらも文系・理系問わず、製品設計部門にて「コネクタ製品の技術的な知識」を学ぶことになるため、工場における製造工程の知識が活かされます。

当社では製品を「設計する・製造する・販売する」すべての工程を内製化しております。
新卒新入社員についても、幅広い視野を持った社員に育成すべく、約一年間の研修を行っております。
研修の様子は当ブログにて随時更新していきますので是非ご確認ください。

イリソ電子工業について興味がわいた方は以下のリンクよりエントリーをお願い致します。

会社説明会へのエントリーはこちらから


TO TOP